カロリナ酵素プラスの定期購入の解約方法は基本的に3回以上の継続利用が必要です

この記事は2分で読めます

カロリナ酵素プラス 定期購入の解約方法

ダイエットサプリのカロリナ酵素プラスには、モーニングコース、ランチコース、ディナーコースの定期コースが用意されています。
注文すると、毎月自動的に商品が届けられるようになりますが、気になるのが解約方法です。
途中、何らかの理由で解約したい、もういらないという場合、どのように対応すればいいのか知っておく必要があります。
契約解除については、電話もしくはEメールで申請が可能です。
販売元の株式会社ECスタジオが運営するオデコマートに連絡すれば、解約について対応してくれます。
電話の受付時間帯は、土日祝を除く平日の11時から19時までです。

カロリナ酵素プラスの定期購入の解約方法は、電話かメールでできるので、特に心配はありません。
電話だと、直接解約するのは言いにくい人もいるので、電話だけでなく、メールでも受け付けてくれているのは有難いところです。
ただ注意しないといけないのは、定期コースは最低3回の受け取りが必要であることです。
定期コースは、少しでもお客さんが負担を少なく継続利用できるようになっていて、追加注文の手間なく、 お得な割引価格で購入できるようになっています。
定期コースに申し込むと、初回分が限定価格で購入することができ、2回目以降も自動的に割引価格が適用されます。
このように嬉しい特典があるのですが、解約するには条件が設定されていて、3回以上の継続購入が必要です。
特典がある反面、定期コースに申込んだ場合、必ず3回以上は継続して利用しなければなりません。

カロリナ酵素プラスの定期購入の解約方法は、3回以上継続利用して、4回目以降に初めて解約することが可能です。
4回目以降であれば、届け日の10日前までに連絡することで、中断や解約ができる仕組みになっています。
次回の届日の10日前までに販売担当者に電話するかメールで連絡をすることで、解約の手続きをとることができます。
定期コースは、商品が毎月決まった日に送られてくるので、解約したい場合は、商品到着の10日前までに必ず連絡するようにしましょう。
この期限に遅れてしまうと、解約の手続きが翌月以降に繰り越されてしまうので、注意が必要です。

カロリナ酵素プラスを3回未満で定期コースを解除したい場合は、都度購入への切り替えになります。
自分の都合で定期コースの契約を解除する場合、コースの割引価格との差額分を支払わなければなりません。
1回で解約する場合は、最初に届いた商品代金として4500円が請求され、2回で解約する場合は、通常価格との差額を支払う必要があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. カロリナ酵素プラス 効果的な飲み方
  2. カロリナ酵素プラス 成分
  3. カロリナ酵素プラス 人気の理由
  4. カロリナ酵素プラス 臨床評価試験
  5. カロリナ酵素プラス 口コミ
  6. カロリナ酵素プラス 効果
コメントは利用できません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。